スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空蝉◆弐式
オス!

来週のジャンプのデスノートが楽しみでしょうがない、くりむです(`ω´*)

ライトは生きているに10000ギール!!!





ここ最近、週末のレベル上げはもっぱら忍者を上げてます。

とあるクエの為に、空蝉弐が必要になったのです。

現在忍者のレベル35・・・。

37になって空蝉弐習得&サポ上げ終わらすぜぇぇえヽ(`ω´)ノフンフン!


てことで、今週末もLSメンのぽりたん戦士とレベル上げにいってきました!


狩場は「ベヒーモスの縄張り」ケテーイ。



へーーこのレベル帯だと、巣か要塞しかいったことないカモー。
初狩場【喜び】(´∀`)




・・・・・あー・・・。




それってボヤの奥にあるとこ??




ぽりたん「そりゃねぐらだw」




あーそうだ、クフィムの奥の方!縄張り!
ごめん、今にも上層からチョコボ乗るところだった!!

ヴァナディール3回生とは思えぬ、地理の知識です。
タハハ(ノ∀`)

それよりも、今、ブログを書いているこの瞬間、大発見が!!!!!


×ベビーモスの縄張り
○べヒーモスの縄張り




ですよ、皆さァァァァん!!!!
ちょ、マジで!?(゜0゜;)
ずっと、「ベビーモス」だと思ってたんだけど!!!!!1


さっき「ベビーモスの縄張り」ってタイプして、
少し不安に思ったんですヨ。。。。


「あれ?ベビーておかしくない?赤ちゃんだもん、コレ。」
「あ、ヘビーじゃね?」




どっちも違った(_´д`)





0513a.jpg

          ここがべヒーモスの縄張りです


ぽりたるさんファンのアナタ、レアな戦士姿ですよー!(゜∇゜)
前衛は忍戦戦のゴリ押し構成(?)。

私の装備が随分軽装な感じがしますが・・・ほ、本気装備ですので・・・。


獲物はコウモリだったのですが、
ここ、おいしいよ!!
ベビー・・・いや、べヒーモスの縄張り!!!

コウモリのジェットの一撃が痛いですが、
そこは戦士さんが2人もいますので、私の空蝉が消えた瞬間に
とても上手にタゲをとって下さり、ほとんど被弾せずにすみました。

むしろタゲを取り戻せず、戦士さんのが危なくなってました(/ω\)
タゲの固定ってむずかしいんですね・・!

シフ上げの時、相方のぽりたん・狩人を相手に
タゲのふらつかない忍者さんを思い、尊敬致しました(゜-゜)



0513b.jpg

           そして、ついに空蝉弐習得!


ええええ詠唱はえええええーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

壱みたいに蝉がのこってる内に上書きしなくても、
全部剥された後に唱えて詠唱が間に合うよぉお 感動した!



とりあえず、37になって目標は達成したけれど
忍者はおもしろいなー!


とりあえず、装備は売らずにとっておきます。


LSでこのレベル帯のを上げに行く際には、
盾としてお誘い下さい(゜ω゜)がんばるよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。