--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログ移転しました!
ひさしぶりのブログ更新になってしまいました・・。

何をやっていたかと言うと、

13日に発売されたペルソナの新作・・・・じゃなくて!
いや、それもやってたけど!(ぇ

ブログの移転作業してました!(゜∇゜)

新しいURLはこちら↓


http://krimu8823.jugem.jp/


じゅげむになりました(´ω`*)

リンクして頂いている方は、
お手数ですがリンク変更宜しくお願いします(つω`;)

しあわせ
自由奔放のぽりたんから「しあわせバトン」を受け取りました(σ゜ω゜)σ
バトン 【喜び】(=´∇`=)



しかし、幸せかぁ・・・。

幸せって・・なんだっけ(´-`)



■今までの人生での「しあわせベスト3」は?


①大学生の頃 
恋愛も友情も勉強も含めて、大学生活の毎日が楽しくてしょうがなかった!
毎日寝る前に
「ああ今日も幸せな日だった(´∇`*)明日になるのが楽しみだな・・」
と思いながら眠りについたものです。


②中学生の頃の部活生活
冬の日の朝練も、夏の日のランニングも、
きついきついと言いつつもそれがなんか楽しかった(´ω`*)
最後中体連で負けた時、負けて悔しいというよりも
「この楽しい時間がこれで終わってしまう」と思い涙が出ました。


③大学受験が終わってゲームが解禁された時
ゲームのできない生活・・・ああ、今思うだけでもつらいー!
第一志望の試験が終わって、落ちてた場合の二次試験も未だ控えていたのに
ゲームを勝手に解禁し、寝るのも惜しんでゲームしてました(´∀`)幸せ・・



嬉しい!とか楽しい!とか思うことだったら他にもあると思うけど
「しあわせ」となると、これかなあ(´ω`)



■ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

一週間が終わって、金曜の夜布団に入ったとき・・地味ですヨ・・


■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

歌をうたう(゜ω゜)


しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

うーん、プリン・・?
あ、最近は居酒屋に行って「焼き鳥とビール」が目の前に並んだ瞬間
すごく幸せだと思いました。安い幸せですいませn


■では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

季節の影響もあると思うけど、今浮かんだのは
久石 譲の「Summer」。 


■あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?


大切な人達!



こんな感じで終わりー!
改めて幸せについて考えると難しいもんですなあ。

知り合いには全部まわっているようなので、ここで止めます・・!
次は自分からバトンまわしてみようかなー!
何か面白いの探してみます(`ω´)b
すれ違うことがセオリー
やー発売されましたね!

アトルガンの秘宝!

新エリアやら新ジョブやら盛りだくさん!



らしいよ。。。?(_´д`)


うちのLSでは「からくり士」が人気ですね!

カスタマイズも色々できるみたいだし、何より結構強い!



らしいですよ。。。。?!(_´д`)






週末、久しぶりにレベル上げにいったのですが
LSの皆さんはアトルガンをめでたく購入できたようで・・・。

早速新ジョブのレベル上げをなさっておりました。
楽しそうに・・・。

それを見て僕は「いいなぁ」と連呼するばかり。


だって!

だってアトルガン売ってないもん!!!!!



○×□☆!?(`д´*) (声にならない叫び


いやさー
新ジョブを取ったり、本格的にアトルガンで遊べるのは
週末からかな~と思っていたので
発売2日後に家の近くのゲーム屋さんに行ったんですよ。


そしたら家の近くのゲーム屋3件全滅だよ!?

この田舎町にどんだけヴァナ住民いるんだよ!!!

オフ会しなさいよ!!!


と、意味も、誰にむけてるのかもわからない怒りを胸に帰宅しましたよ。。。






気を取り直して!
発売後に、かなり出遅れた感は否めませんが
「新ジョブ」の3つについて
装備好きの僕としては一番気になる
種族ごとのAF似合いランキング&考察(?)なんぞを(´∀`)ノドーゾ




まずは敵の技を盗む青いヤツ!
●青魔道士●

AFが似合うと思うジョブランキング
①エルヴァーン  マスクが抜群に似合うぜ!
②タルタル  この帽子が似合うのは君たちだけですヨ
③ヒュム  他の二つの種族に比べたら・・ヒュムかなぁ

・青魔法のセットが楽しそう
・足と脚装備だけ【くれませんか?】
・連携が狙える点から見て中衛!?
・「ブルーバースト」とかアビの名前が青魔!て感じでイイ
・そのアビ名を赤魔に下さい
・レッドコンバート!(うわー・・



お次はギャンブラー兼海賊!
●コルセア●

AF似合うよランキング
①ミスラ ここは我がミスラ 盗賊とか海賊とか似合うですよ
②エルヴァーン パイレーツ・オブ・カリビアンですよ
③ガルカ  というか、他の二つのジョブがあまりにも。。。

・AFがかわいすぎるお!!
・これは意外、支援ジョブだった
・クイックドローで敵にかかった弱体魔法強化?!
・赤魔と相性抜群なのか!?なのか!
・それにしてもAFがかわいいお
・今の所一番上げたいジョブでした




最後はパペットマペ・・・マスター!
●からくり士●

AFキング
①タルタル 帽子が一番似合う気がする
②ヒューム 基本的にヒュムはなんでも似合うと思っている
③エル  理由はないよ、もう(ぇ

・人形ぽく・ロボぽく動いたらいいなー
・AFも実は赤くてかわええのー
・その帽子【くれませんか?】
・オートマトンのカスタマイズが楽しそう
・まさに自分だけのオートマトン
・オートマトンのこと、ずっとオートマンって言ってた



妄想を語りつくしました。
早く本物の新ジョブを味わいたいとです。。。!!










君は何故ヴァナディール
2月でヴァナディール冒険者、3年生になりました!

まだまだやりたいことはたくさんです(`・ω・´)

思えばこの2年間の間に色々な事が変わりました。

が、一番変わったのは自分自身かもしれません。

(めずらしく真面目なので、不快に思う方は見られませんよう)
[君は何故ヴァナディール]の続きを読む
お知らせ。
んちゃ!(`・v・´)v

栗之介でごじゃりんす。

さっそくですが、TOP画像変えてみました!!!ゼェゼェ(´ω`;)ヾ

基本的にあんましかわりませんが・・。




[お知らせ。]の続きを読む
