--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビバ・コロロカ
前回の明けましておめでとう記事から
一体何日たってるんですか、クリムです(;`・ω・´)ノ

もう本当に・・・。
正月前後くらいからテイルズが楽しくてしょうがなかったとです・・!
でもでも今は大分落ち着きました!
そして現在ガンパレードオーケストラが楽しくてしょうがないです!

orz




い・・・
一週間くらい、ゲームだけしていられる時間をくれー!( TдT)



考えるだけで楽しそう・・(=´∇`=)妄想妄想


でもFFもちゃんと(?)やってましたよー!
何をやっていたかと言いますと・・。

12401.jpg

コロロカの別荘にてアバンチュール。



ログインしては、コロロカ行ってました・・・地味ィーに・・。
コラー!地味とか言うなーーー!!!o(`ω´*)o


や~コロロカはいいんですよ~。
オバケでしょー(木綿布)、ジャイアンでしょー(毛糸)、
ジェリーもいるし!(オイル) ウハウハ(死語)なんですよ!

コロロカに行くのも単なる金策と言うわけではなく
裁縫を上げるのに、毛糸が必要だったわけですが・・。

もうね、本当に僕素材を買えない!w貧乏症すぎて(´ω`;)
リアルでは全くそんな事はなく、コンビニ大好きっ子なのに!なのにィィ!
マイッタマイッタ。


そんな私はコロロカに篭るしかないとです・・・。
地味にコロロカに足を運ぶ私がいても、
LSメンの皆さんはかわいそうな目で見ないであげて下さい(゜-゜)




最後に・・。


124f01.jpg

       最近のうちのフェロー・ミガイフォングくん。

タブレット・・・・・イイ!(゜∀゜)
武器を鎌にしようかと思っているお!かっこいいお!
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます!(=´∇`=)

いやぁ~、2006年ですね!
今年も宜しくお願い致します。ぺこり。

よーし、早速ではありますが
今年の抱負を語りますよおう!


①赤魔導士のレベルを75にする


はい、しょっぱなからハードル低いですよー。
といいますか、75になってなかったの?っていう・・(´ー`)
去年行った「神威」でレベルが74になってから
ずっとそのまんまとです・・!
今年は2回目の75歳を迎えたいと思いますッあざーーッす!


②シーフのレベルを75にする

赤魔の時は、なんかすごい勢いでレベル75にした気がしますが、
シーフは結構ゆっくりでいいかなーと思ってます。
なので今年中にのんびり75になればと!^^


③サポートジョブを充実させる

同じLSのシーフ先輩・ゆーすけ氏が、
狩人を上げたりとサポが充実してるのを見て羨ましくなりました!
シーフは侍とかもできるといいみたいですね~。

そしてそしてサポとして一番上げたいのが・・・暗黒騎士!!!
夢の連続魔スタン赤魔になるぞーp(・`ω´・)q=3

とりあえず、今一番心配なのが
カオスブリンガーが見当たらないことです
捨てちゃった・・・?(´-`;)




とりあえず、こんなところでしょうか~。
あ、合成も合成も!
合成については、またおいおい詳細を決めましょうかね(おおげさ

私生活では、「人に優しく・自分に厳しく」を目標にがんばりたいと思います。
難しいですよね(´・ω・`;)
あと資格も取れるようがんばりたい所存でございます。



さて、今年の抱負はこのへんにして・・・・。


私語るよ



テイルズを!!!!




[今年もよろしく!]の続きを読む
