スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シーフ強化合宿
しばらくお休みしていたシーフのレベル上げ。

ここ最近になって活動を再開致しましたo(・`д´・)o

しかし、久しぶりのレベル上げの最中、ある違和感が私を襲ったのです。



・・・・アレ?


なんか・・・おかしいぞ アレ?なんか・・なんか・・



 
ぽりたん「くり、なんか弱くなってない?」
 


ドッキーーーーーーーン!!!!∑( ̄ロ ̄;)


や、やっぱりそう思う・・・!?


ええ、私もそんな気がしていました・・。
最近唯一の見せ場であるハズの「不意玉WS」の時に、
ダメージが思うように出なくなってしまったのです。


こ、これがLSのシーフ先輩が言っていた・・・
「高レベルになるほどPTで弱くなる(=誘われなくなる)」現象なのかーーー!?
なのかーなのかー(エコー

ギャァァァ恐ぉーーーー怖ーーーー
(`д´;三;`д´)アワワ・・
シーフの、私の存在意義はどこに!?



そ、そんなことないさっ
確かに・・・確かに通常攻撃はショボショボだけど(・・・
色々と強化すればシーフはそこそこ(・・・)強いはずだぁーーーーっ
LSメンの皆、オイラ一体どうしたら・・・っ




「やっぱりアシッドボルトだよw」
「くりは射撃スキルを上げなさい(´ー`)」





で、ですよねーーー・・・( ̄∇ ̄;)
こうして、私の「シーフ強化合宿 in砂漠」は始まったのだった・・。




022501.jpg

             ~くりむシーフ強化合宿 一日目~


砂漠でのソロが好きなんです。
周りにほとんど人もいないしね。
砂漠の蟻→ダルメル→サボテンダーと
スキルが上がるごとに獲物を変更しつつ射撃バンバン。

サボテンダーの針千本にて昇天。
ありえないお!一撃だお!




02252.jpg

         ~くりむシーフ強化合宿 二日目~


蟻よさらば(by矢沢栄吉  ←わからないよね!

スリプルボルトを使っているので、敵は眠ったまま死んでいくのです。
わはは。
覚めない悪夢。なぜなら僕こそが悪夢だからd



4日くらい砂漠に篭り、多少ながらスキルもUP!
【やったー!】

しかしまだまだ実践レベルには程遠いとです・・・。
強化合宿は続くのであった・・。
砂漠は本当にイイトコロですよネ・・・(´-`)



次回は シーフ強化合宿~装備編~ お楽しみに・・orz

スポンサーサイト
バレンタインだったらしいですよ
2月14日は世に言うバレンタインデーでしたね!


僕には特に何もない日でしたが(`・ω・´)


周りはどうやら違ったようで・・。
[バレンタインだったらしいですよ]の続きを読む
愛のエプロン
この週末ついに・・・


調理ギルドのポイントが 150000point たまりましたーーーっ(*゜∀゜*)


長かった・・・。

年末の時点で140000はたまっていたので、
「年内にはエプロンとるぞ!」と思っていたのですが・・・
@10000となると、納品したくなくなる病(何じゃそりゃ
面倒な納品も、いよいよ終わり!と思うとちょっと悲しくなりませんか?
なりませんか(´∀`)
そんなこんなで、年も明けて2月になってしまいました。


67しかなかった調理スキルも
カラフルエッグ作戦でちゃんと68(高弟)にしました!
いざ、調理ギルドのミスラのもとへ!!!
エプロンくーーだーーーーさーーーーーーーーい




epuron.jpg


   「調理師エプロンは100000ポイントです。」









冒頭の私のセリフを見てみましょう。


「 調理ギルドのポイントが 150000point たまりましたーーーっ(*゜∀゜*)  」



150000point







ぎゃ(   ゜  д  ゜  )ぼん





じ、100000ポイントでいいの・・・?え、何?ギャグ?

ちょっとーーーー
ポイント足りてたんじゃん!

年末の時点でとれたんじゃん!!

もーーーーーなんだよぉおおおおo(TωT)o



い、いいんだ!別に損したわけじゃないし!
活魚合成が取りたかったの!!わはははは!
寿司をお食べ(TωT)




2501.jpg

   なにはともあれ、エプロンとったど!


ヴァレンティオンイベントでチャームステッキ+1も取ったど!

これなんか昔あった、セーラームーンとかのおもちゃみたいだねー。


2503.jpg

     フォークを持てば、食いしん坊万歳。



ぐふふ。
あー嬉しい!しばらくは画面見ながらニヤニヤしてそうです。でへへ。
これでレベル制限がいきなりかかっても、
一人だけ裸で涙・・・なんて事態もなくなるぞw
余は満足じゃ~~~(=´∇`=)






2504.jpg


俺の50000ポイントは何だったんだァァァァ

「ご主人様、やっぱり根にもって・・・・gグゲポォッ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。