スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ。
んちゃ!(`・v・´)v

栗之介でごじゃりんす。

さっそくですが、TOP画像変えてみました!!!ゼェゼェ(´ω`;)ヾ

基本的にあんましかわりませんが・・。




そして、個人的な理由により今までの記事を全部けしちゃいました。

今後、自分のブログ内ではSS画像等で表示していたキャラ名を

公表しないでいきたいと思い、

画像だけいじるのは大変なので、過去の記事一括削除しちまえー

という感じです(´・ω・`;)少し寂しいですが・・。

なので、LSのブロガーさんなど、
今後、僕の名前がSSで出るときは、一般のプレイヤーさん同様
名前を隠していただけると嬉しいです。



あ、名前を出した為ヴァナ内で中傷等を受けたというわけではないです。
念のため・・・(・ω・;)

逆に、知らない方から

「もしかして、ブログの・・」とか「がんばって下さい^^」

と言われることもあったりと、大変嬉しいかぎり!
そんな日は、一日中「キャッホォォウ」言うてますからね。


ま、まぁ!
名前を出さなくなったというだけで、特に他に変更点はないので!

これからもよろしくです(´∀`*)





と、お知らせはこのへんにして・・・。


冬のゲームラッシュ第一弾、「テイルズ オブ ジ アビス」を買ったんですが・・。

まだ20分くらいしかしてません(つД`)

最初のセーブポイントです(つД`)



OPテーマ曲、BUMP OF CHICKENの「カルマ」がすんばらしー。

ゲームを買う前にCDを借りて、めっちゃ聞き込んだ後OPを見たのですが
なんというか・・。

歌はいいんだ、歌はすごく。
なのでもう少しかっこいいOPを期待してたかなぁ(´・ω・`)


あと、DSの動物の森もゲッツしましたよっ

正直「ほしいーーー!」と思って買ったわけではなかったのですが、
スローライフっぷりが楽しすぎます。
もう毎日釣りしてますよ!FFではほとんどしないのにね!


村人と仲良くなりたいが為に、
本気で手紙を書いてる自分に激しく疑問を感じます。
いいの?私大丈夫なの?みたいなね!

ピッ
→手紙を書く

「おげんきですか・・・」
って、誰にお元気ですかて聞いてんのォォーー((゜Д゜;))

と、書いてる途中にうっかり現実に戻るとかなり寒いので気をつけています。


あと、DSの購入理由に「通勤電車時間の有効活用」というのが一番にあったのですが
電車中でずっとDSをやってると、ほぼ確実に酔うので困ったものです。

今朝、家にあった酔い止め薬を飲んで電車に乗ってプレイしたんですが、
それもどうなんでしょうね。何プレイなんでしょうかね!





ではでは今日はこのへんで。

FF日記で書くことがたくさんあるのですが、今日は画像作ってガッツが足りません・・!

なんでまた明日っ
ばいちゃ!(`・v・´)v← (「危険なアネキ」の伊藤美咲の影響らしい・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ーこれからも記事期待してます!!
とうとう今日あの安浦刑事が帰ってきます
はぐれ刑事純情派スペシャル、ご期待ください!!めっさたのしみw
2005/12/21(水) 02:28:17 | URL | Mikako #SFo5/nok[ 編集]
「キャラ名揉み消し大作戦」了解!('◇')ゞ
くりの(名前を)一つや二つ消すのはたやすい事だぜ・・・!

テイルズ全然やってないのか!まあOPは今までの中でもダントツでアレだが( ̄ー ̄)
進行状況同じくらいだと思ってたのに!
聞きたかった事も聞けなくなってしまった(ノ∀`)
2005/12/21(水) 17:08:58 | URL | Poritan #-[ 編集]
おしえテーゼ
( ´_ゝ`)TOP画像どうやったら変えれるの?
2005/12/24(土) 13:02:33 | URL | まゆ #ZGMDThxQ[ 編集]
>つばき
はぐれ刑事好きなのか~w
純情派スペシャル、
うちでも見てたなぁ(´∀`*)
僕はこたつで寝こけてたけどね!w

>ぽりたん
もみ消しで、抹消で(?)お願いします!(`・ω・´)ヾ

テイルズほとんど進んでないお!w
あ、でも戦闘はしたよ!
食材がいっぱいある村まで進みました。おせぇ!w
早くジェイド出ないかな~!

>まゆ
トップ画像はねぇ・・
私もブログのタグ?みたいなのが全くわからないから、
こんなやり方しか・・( ̄∇ ̄;)
とりあえず私の場合テンプレートから、割とシンプルなのを選んで
元々のトップ画像を保存→フォトショで開く
→同じサイズで自分の好きな画像を作成
んでテンプレの修正で、そのトップ画像名がある所に、新しく作った同じサイズの画像を入れただけさ・・。
他の部分もそんな感じで、自分の好きな色に入れ替えただけナリ(つД`)
2005/12/25(日) 17:13:09 | URL | くり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
