スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤ソロ
とある赤魔道士の方のHP見て、大変感銘を受けました。

その方は赤魔のソロプレイを大変楽しんでいらっしゃる方で!

PTでもサポ戦・サポ忍上等!
それどころか赤盾もこなしてしまう、ツワモノです(`・ω・´)b

うーん、かっこいい!清清しいっ


俄然やる気になってしまったワタクシは、
とりあえず赤のソロ初級と言われる
召喚獣戦に一人で挑んできました(`д´)ノ

シーフ用にガルーダタガーが欲しいところでしたので、
ガルーダをターゲットにロックオン(☆ω☆)


030501.jpg

                  めざせ、突風の回廊


こえーよーーー((((゜д゜;;))))なんやのーなんやのー!
ラプやマンティにガクブルしつつも突っ走ります。



030502.jpg

   着いたどー!クリスタル【下さい。】


フィーとりあえず第一関門を突破しだぞよ(´∇`*)=3 (大げさですよ!
ここで一息つきつつ、作戦・マクロ確認!


召喚獣は割と攻撃をミスするらしく、
防御力を上げるよりも回避重視装備がいいとのこと。
てことでサポは忍者にしました。空蝉弐はございませんヨ・・。(忍者レベル34)
そして、普段はほどんどカブラナイ、オプチカルハットの出番が!
ワーロックシャポーが便利すぎて・・(´ω`;)ヾ

アストラルフロウでのダメージが勝敗に大きく関わる、ということで
対策として風耐性のついた装備を探して見たところ
手元にこんなものがー


●ジェダイドリング  AGI+3 耐風+7 Lv54~ All Jobs


シーフの「騙し討ち」用装備ですが、こんな耐性が着いていたとは!
知らなかったよ(ぉ

あとは氷杖でなんとかなる・・・・といいな!(゜∀゜)
突入~~~~!!




030503.jpg




絡まれない位置で
リフレ・ストンスキン・ファランクス・空蝉・エンブリザド・バエアロ・ヘイスト
ありったけの強化魔法を自分にかけ、パライズで開幕。



続けてバイオⅡを入れ(ポイズンⅡは2回レジられたので、やめました
スリップ&エン系二刀流でちまちま削っていきます。

半分ほど削ったところで
ガルーダの「風の囁き」発動。一気にHP700くらい回復したよピギャー。

二回目のコンバートをした数分後、
エリアルブラスト発動!!!!

ぎゃぼーーーーーああああアストラル対策装備に着替えなk


ドカーーーン!!



・・・・・あれ?HPほとんど減ってないお(・ω・)終わったのか?

なんかわからん!わからんけどアストラルは無事すごした!
勝利は目前じゃぁーーーーーー。


と思ってたら、その後ガタガタと崩れ撃沈(つ∀`)タハー
残りもう少しだったのにっっ


よーし、ログを見て次に繋がる敗因チェックだぁぁあ

 ・まず最初にパライズで開幕って言うか、近づきすぎて絡まれ開幕だった(ぉ
 ・途中からバエアロ切れてましたよ・・?
 ・空蝉とブリンクを併用するとよさげ
 ・時間も厳しい感じだったし、
 「風の囁き」も痛いので、コンバ時間を計算して最後は押せ押せ連続魔・・?



一番の敗因は、やっぱり中の人のオタオタっぷりでしょうか(`・ω・´;)
しかし、次こそはっっ

ガルーダ倒したら、次はタイタンにも挑戦したいです(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サポ(忍戦)上げ行くか^^^^^^
2006/03/06(月) 09:16:47 | URL | Poritan #FNtNZ6HY[ 編集]
ざんねん!
ブリンクと空蝉だと蝉が上位なので
ブリンク消えます!!
2006/03/07(火) 12:47:41 | URL | まゆゆ #-[ 編集]
赤はソロ強そうですよね(*´Д`*)
参考にされた赤魔さんのHP見たことあるかもです(´▽`)
次は勝てるよう応援していますヽ(`Д´)ノ
2006/03/07(火) 16:20:22 | URL | きのこ #-[ 編集]
>ぽりたん

お、いこういこうw
あのくらいのレベル上げも楽しいよね(´ω`*)
空蝉弐は準備万端ですぞ!w
オポオポBCで出たやつが倉庫で眠っております。。。

>まゆ

ち、ちがわーい!
いくら僕でもそれは知ってるぞ!w
空蝉がすぐ剥がされてた時はブリンクを・・
って意味ですよっ
併用って言い方がまずかったのかw

でも蝉が上位なのは知らなかったお(゜-゜)(ぇ


>きのこさん

ありがとうございます!

赤は色んな魔法が使えるので安心第一ですよね(´д`*)
中途半端とも言いますがネ・・。
実は参考にした赤魔さんのサイトは、
きのこさんのブログから飛んだのですw
かっこいいですよね^^
2006/03/08(水) 23:57:02 | URL | くり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
