スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻想デビルサマナー ~forever with you~
欲しいゲームの新作ラッシュが止まりません、止まりませんよ!

わぁああん(´д`;三;´д`)

2月、3月と僕の心をくすぐるゲームがもりもり発売されました。
年末に出たテイルズオブジアビスも終わってないのに・・。
ガンオケもやっと一週目クリアしたところなのに・・・。
次々と新作が出るよー!



まず2月に発売されたのが「幻想水滸伝Ⅴ」
発売日にゲットしましたぞ。
別に幻想水滸伝シリーズのファンとかじゃ全然ないんですけどネ・・!
Ⅴまで一作もプレイしたことないしっ
でもなんか今回のは楽しみに待ってました。
話がドラマチックな展開で、続きが気になるところです。オモシロイ!



そしてそしてお次は
「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」!!!

これは発売後何日か過ぎて買いました。
デビルサマナーの新作が出るのは知ってたけど、
こんなに早く出るとは(TωT)
電プレ何で「発売日直前!」とか特集しなかったですか。

ゲームの内容は・・・
うーーもーーーカッコいい!(゜∀゜)b大好きだ!
帝都とか時代背景も、終始燃えます。
バトルシステムもアクション性が高くておもしろいどす。
主人公もかっこいいどす。
名前は「九条 昴」にしましたヨ・・。



そして最後は 「ときめきメモリアル~forever with you~(PSP)」


あ、待って引かないで(゜д゜;)

PSP持ってなかったので、ソフトと同時購入しました。
・・・・何か?(´_ゝ`)ハズカシクナンテナイヨ

違うんだ!
ときメモはそうじゃなくて!

なんか「あーこれをプレイした時は中学生だったなぁ」
懐かしいなぁ的な!懐ゲーですよ、いわば!ね!



・・・うん、紐緒さんが大好きだったんだ・・(´-`)

ソフトを買った帰り道に、早速やってたんですが
なっ・・なっ・・・なつかしー!w
あーもー藤崎詩織そっけねーなーもう!
紐緒さんは相変わらずかわいかったです。たまらん!


仕事帰りの電車の中でガンガンやりましたよ。
・・・・何か?(´_ゝ`)
隣にいたカップルの視線なんて気にしなかったヨ。全然・・。




あとですね、もうすぐFF12が出ちゃいますね。
全然買う気はなかったんですが、最近CMを見ましてね。

ヒロインの声を聞いて「アレっ?」と思ったんですよ。

電プレ見てびっくり。
ヒロインの声サクラ大戦Ⅴの昴の人だよ!!!!!!

RPGにおけるヒロインの好き嫌いって・・大事ですよね・・・。
一気に高感度アップだよー声よかったもん、だってー。
欲しくなってきたカモ・・・
だまされん!だまされんぞぉおおお


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落ち着いて!高感度じゃなくて好感度だと思うんだ!!

まだアビスクリアしてないのか!
ときメモって・・・(;´ゝ`)

ちなみに俺は小学生の時にやったよ(ぇ
虹野さんが好きでした lol

FF12は買わないぽりたんでした :D
2006/03/10(金) 12:17:33 | URL | ぽりたん #FNtNZ6HY[ 編集]
ちょっwwwおまっwwww
今日おれが聖剣伝説DSとときメモ買うか迷いましたよ。
結局、聖剣かっちゃったけどね
ライドウは……

ちなみに鏡さんが好きです
2006/03/10(金) 22:21:40 | URL | まゆゆ #ZGMDThxQ[ 編集]
年賀状でーす
>ぽり吉

うん、好感度です!w
高感度て・・・(つд゜;)
おっ
ぽりたんもプレイ済でしたか(´∀`*)メモ
小学生でやるとは・・!末恐ろしい子!w

虹野さんか~いい子だよねw
「あなたには根性があるわ!」って
久しぶりのプレイでも登場させちゃいました。


>まゆ吉

こらっときメモも買いなさい!
懐かしいやら、ときめくやら!

まゆは鏡さんかー。
ぽりたんといい、二人の好みがわかりますなw
1のキャラで続編作って欲ししものですじゃ。
2006/03/16(木) 22:27:07 | URL | くりむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
