スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤ソロ~ガルーダ・リベンジ戦~
ガルーダリベンジ戦にいってきました!

といっても随分前に行っていたのですが・・(´ω`;)

めずらしく体調を崩したり、
光プレミアムにしたらネットに繋がらなくなったりと(ぇ
色々ありまして・・・。

随分時間の空いた御報告ですが、書くよ!書いちゃうよ!




疾風の回廊に着き、
前回の反省を思い出しつつ
クリスタルの前で戦闘準備。

と思ったらヤグドリを見事に忘れてました(゜0゜)ポカーン

うおおーーー取りに帰るのめんどくせぇーーw
だから出発前に確認しろって行ったでしょ!ばかっo(TωT)o


もういい、このまま行ーく!
負けたらそれまでだったってことさっ


突入~~~!



少しでも強化魔法の効果時間を長引かせる為、
ガルーダにからまれないギリギリの位置で
強化魔法をかけようと思ったら・・・



31303.jpg

アオオーーーいきなりからまりたデスよ!!!??


この子、結構遠くからでも絡んでくるわッ
アクティブだよ、アクティブすぎるよ・・・!(゜д゜)


あわてて強化魔法をかけなおしました。

前はストンスキン・ファランクスの際は
特に装備の変更はしていなかったのですが
強化トルク等、強化魔法スキルアップ装備に着替えるようにしました。
(ストンスキンの際はサファイアリング(MIND+4)に変えとります)


31302.jpg


強化魔法がはがされたら慌ててバインドで距離を取る、
慎重作戦です。
そしてエン魔法でちまちまちま・・・・・。



最後はコンバ⇒連続魔ブリザドⅢのコンボ!!!
ヽ(`д´)ノしねしねええええ

・・・なんだかマート戦を思い出すネ

てことでガルーダ討ち取ったりィーーーー!!!


31304.jpg


次はタイタンだー!

普通にタイタンもってないので、
召喚獣と契約しますです・・(゜-゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~^^
すごい!やはり赤魔強しですね!
おめでとうございます^^
いつかソロで行ってみたいものです(´▽`)ノ
2006/03/24(金) 00:47:52 | URL | きのこ #-[ 編集]
こりゃ、すげぇぇぇぇぇぇ!!!!
これ見たらすぐ行ってみて!!
1-3のキャラ総出演ぽ@_@;;↓
http://www.summonnight.net/topics/2005_12_14portfolio.html
2006/04/06(木) 08:28:34 | URL | Mikako #SFo5/nok[ 編集]
返事が遅くなりました;
>きのこさん
ありがとうございます!!^^
赤魔ばんざーい!!
でも実は、きのこさんがチャンジしていた
召喚士VS召喚獣も楽しそうだなーと
思っていましたw
きのこさんも赤魔でぜひっ!


>椿
ふふふ・・・
もちろんチェック済みですよー!
総出演なのかな~(´∀`*)
続報早くこないかなー!
とりあえず、シオンさんとアカネが出ればいい!
2006/04/16(日) 16:10:28 | URL | くりむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
