スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ズッコケ3人組
大学時代の後輩2人に誘われ

「大宰府天満宮」へ行ってきました。



●大宰府天満宮●
福岡県太宰府市にある、菅原道真公を奉った天満宮。
学問の神様としてその名は全国に轟き渡り、
受験シーズンなどには毎年多くの参拝客が訪れている。




私、何にも合格することないよ。。。。?(_´д`)



いやね。。。前日に、後輩が「明日はどこ行きたいですか?」って聞いてきたから

私冗談で「なんか、御寺とか 癒される所に行きたい」って行ったんだ。。

そしたら「明日は大宰府天満宮に行きます!!」ってメールが来たんだ。。。

天満宮はお寺じゃないから。。。。。(´-`)



まぁ、そんな感じで天満宮へと行くことになりー。

後輩2人と、駅に集合しました。

電車待ちの時間にね、お腹がすいたので持ってきたポッキーを開けたんすよ。
そしたらね、溶けたまま冷蔵庫に入れてしまってたのか
ポッキーが全部くっついたまま、固まってたんですよ。
引っ張っても、チョコの部分が剥れずに折れちゃうんです。

しょうがないから、その固まりを3分割して後輩に配ったんですよ。

もうポッキーっていうかチョコバーみたいになってるモノを。



後輩K子 「何ですかコレ!?ポッキーっていうか・・木材みたい。」

後輩N 「木材ていうか、ウッドだよ、これは」


うっうるさいよ、うるさいよ!(`ω´;)
ほんで意味わかんねーよ!!!!w




食べ終わった後も、


後輩K子「チョコバー(既にチョコバーになっている)のせいで、手がベタベタするー!」


テ、ティッシュ使う!?(;゜∀゜)つ

「チョコバーのせいで、喉がかわきましたー」

お茶買ってこようか??σ(`ω´:)



軽くイジメ始まりました。


よかれと思ってだしたチョコバ・・・・いや、ポッキーのせいで
何故私がこんな目にィィィ!!!!

憎い、憎いぞチョコバァァァァ!!!!(_TдT)_






そんなこんなで大宰府天満宮へと到着!!

とりあえず参拝をしようと、天満宮への道のりを歩いていると
前方に「御神牛」なる、牛の像が横たわっています。


うわーなんかすごーー・・・(´-`)
でも誰もあんまり見てないや・・観光ポイントではないのかな?


後輩N子「あっくりむさん、写真スポットですよ!牛の隣でポーズとって下さい!!」



えーーーーーっ!?∑( ̄ロ ̄;)


絶対違うって!!この牛はスルーしてもいい牛だって!!
だって誰も写真撮ってる人とかいないよ!!?




後輩K子「大丈夫です。韓国人留学生のフリすれば。日本の全てがめずらしいんです。」




無理だよ!!!!!!!!∑( ̄ロ ̄∥)



「大丈夫です」て何なのその自信は・・!
でもこういうノリになると、断れないのが我が心情。
撮りましたよ、牛と。。並んでさ。。。

でも、牛と写真を撮った御褒美に
これを買ってくれから、よしとするよ(´ω`*)

siro1.jpg

なんかわからんけど、かわいいヤツ。


愛い!!!なんかわからんけど!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>後輩N 「木材ていうか、ウッドだよ、これは」


ウケタwwwwwww
2006/05/07(日) 15:41:52 | URL | Poritan #FNtNZ6HY[ 編集]
ねw
英語で言ってるだけだよ!w
意味不明すぎる(´-`;)
2006/05/10(水) 00:43:35 | URL | くりむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
