スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デュミナス学園 体験入学
メインジョブ赤魔導士 レベル75。


FFプレイ歴 2年と3ヶ月。


デュミナス攻略LSに入り、ブイブイ(死語!)やってても
何ら不思議もありません。。。。が!


実はお恥ずかしながら、一度も裏世界というものに
行ったことがないのです(´・ω・`*)


そんな私にもついにチャンスが・・・・!!!

デュミナスに興味はあったものの、
時間が決められるのに抵抗があったり
きっと真剣勝負だから、ヘマとかしちゃったら性格上ヘコみそうだな(・ω・;)
等の理由から、裏攻略LSには参加しない冒険者だったのです。。。


そんな私に飛び込んできたこのイベント情報!!



「デュナミスサンドリア体験突入イベント」



妖精鯖のブロガーしんごさん主催なのです!


行くっきゃナイトォォヽ(`д´)ノ


521..1.jpg


わーだーぎゃー!

ああ、あちこちで見かける名前の方がたくさんいるよ!!
ネコモのあの人や白魔のあの人。。。あああのタルタルのお方は・・!

そして私の隣には猫モの思考回路のはるかさんがー。
ゆ、勇気を出して言うんだ私よ!「ブログみてます^^」と!
あああでもできないヨ・・・恥ずかしいアルヨ・・。

何この人、初恋真っ盛りの少年。。。?(´-`)怖
そんな事考えてたら、はるかさんの方から話しかけて下さいましたヨ!ギャワー


参加者が集まるまでの時間、しばらくはるかさんと
エルナイトのよさについて熱く語りあいました。
何してんだろうね!何してんだろうね!

とりあえずエルナイトのかばうは最高ッスね!
ってことでファイナルアンサー(`ー゜)b☆
でも個人的に言うと、アダマンよりAFの真っ白い鎧の方がす・・・
って、あ、もういいですか?ヘーい・・(´・ω・`)ションボリ


そんなこんなしてると、参加者様も全員そろったようで・・。


主催のしんごさんからの説明が始まりました。


初心者の私はとりあえず真剣に聞くッス!押忍!


521..2.jpg

             ってこの位置!?


説明自体はとてもわかり易く真面目にされていたので、
このギャップがにんとも。。。!
いやはや、しんごさんを含め他の参加者の方々も
おもしろい方ばかりで、終始テレビの前で
「ぷくく」と笑っていました(´∀`*)





さぁ、突入前にこんだけ長い記事書いてどうすんのコレー
って感じですがね!
なんていうか、突入前の全員集合に興奮しすぎて
写真ばしばしとり過ぎちゃって、
写真数がMAX99枚になって!
裏サンドの写真が一枚もないんですよおおお何やってんのもおお


悲しいけど文章だけで執筆しますと・・・
裏サンドは音楽が大変盛り上がりますね!
見慣れたサンドの町並みなんだけど、何処か違うっていう。。。
ああいう雰囲気は大好きなのです。燃える!
赤魔な私は、とりあえず寝かしと回復・弱体・リフレしてました。
最初の方は敵がリンクして来ると
「うおおおう、どれ寝かせばいいのだーっ」っと混乱してましたが
LSメンのアドバイスにより、自分がガチで寝かせる敵を決め
後は・・・なんか自由に・・やってました・・・(ノω・;)


てことで、結果はデュミナスサンドクリアです(ぇー




楽しめたらいいな!と思って参加した体験入学だったので
まさかクリアできるなんて!!【喜び】
それに何より最初から終わりまで楽しかったので大満足です。
何回も死んだけど(゜∀゜)楽しいー



主催のしんごさん・参加された皆さんお疲れ様でしたー!
次回また機会があれば、ぜひ参加したいものです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エルナイト万歳
お疲れ様でした~~(*´Д`*)

フェローでエル♂を連れていらっしゃるので
もしや!もしや!とは思ってたのですが・・・w

熱く語りあえて楽しかったです(*´Д`*)
緊張もほぐれるというものです!

ナイトAFも好きですよ~~(*´▽`*)
ちょこと細身なシルエットになるアダマンのが、ちょこと・・・ちょこと好きなのです!

リンクもらって、トラバさせていただきまっす('◇')ゞ
2006/05/26(金) 01:41:37 | URL | はるか #JdXMWHHM[ 編集]
ここにもエルスキーが∑( ̄□ ̄;)

イベントおつかれさまでしたーw

>このギャップがにんとも。。。!

そのギャップがシンゴの魅力…なんちゃって
2006/05/26(金) 12:46:32 | URL | Shingo #-[ 編集]
>はるかさん

お疲れさまでしたー!(゜ω゜)

ウフフ・・・フェローはもちろんエルですよ!
F2で盾タイプでございますw

白という色がナイトらしくてAFのが好きなんですが、
アダマンもいいんですよねぇ・・【むむみ。】
無駄に悩む!w

ブログ共々以後よしなにー!


>しんごさん

こちらこそ、主催お疲れ様でした!
ふふ・・隠れ(?)エルスキーなのです(`ω´)

ギャップが魅力・・そ、それだっ(*゜0゜)
2006/05/26(金) 23:40:07 | URL | くりむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シンゴさん主催のデュミナス-サンドに行ってきました('▽')ノヘナチョコモンクですが(*´Д`*)せめても~で、なんとかデストの潜在は昼には消えました!無理かな~と思ってたのですけど相方に闇連携トスしてもらって250ポイントRさんに光連携トスしてもらって100ポイント
2006/05/26(金) 01:42:10 | 猫モの思考回路
