スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッパリーな週末
ぐもー!ヽ(・`д´・)ノ=3

月初は仕事で帰りが遅くなる為、思うようにFFで遊べません・・。


帰宅→競売チェック→寝る


地味な毎日を送ってますネ・・(゜д゜)



そんな平日を乗り越えて迎えた今週末。
遊ぶよ!遊ぶともよーーー(゜∀゜三゜∀゜)



とりあえず金曜日の夜。
明日は休みだし、夜更かししちゃうぜー!ってことで
南グスタで一人コルセア上げ(´∀`)コルセア楽しいよコルセア


私は夜ゲームをする時、大体ベッドの上でゲームをしてるんですが
少しだけ横になった途端、激しい睡魔が私を襲いそのまま眠ってしまいました。


どんくらい寝てたんでしょうか・・時間にすると30分くらいでしょうか。
目が覚めた瞬間

「んー・・あれっ?私何してたっけ!?あ、FFしてたっけ?!」


慌ててテレビに目をやると、そこには横たわったクリムと
戦闘不能時の、あの「チャラリ~・・」という悲しげな音楽が・・!!!


アオオーーッ!!!○│_|



無理はイカンね、無理は・・(つдT)







そんな寝落ちの次の日。
一人砂漠で射撃スキルでも上げようかなーと思っているところに、


「サブリガ取りの手伝い行くけど人が少ないから来て~w」


と、LSメンから楽しそうなお誘いが!むしろ誘惑が!(`ω´*)
暇だったしもちろんOK!シーフで参加してきました。


主催の方の目的はシーフサブリガだったのですが
フォモルシーフ2体目にして、めでたくドロップ!(=´∇`=)おめーです!


「んじゃ、もう一個シーフ取るかーwくりも欲しいでそ?w」

「う・・・うんw」

「自分を解き放て!サブリガが欲しいんだろう?」

「ほしいんじゃー!ヽ(`д´)ノ」

この変態め!




えーーーー・・・?( ̄△ ̄∥)



そんな言葉攻めに耐えつつも(?)シーフサブリガゲッツ!

皆!白サブリガを手に入れたらどうするよ?!
穿くしかなかろう!!!



61.04.jpg

            モーグリ「・・何してんの・・・・」




これはひどい変態ですね。
このまま白サブリガのままで取っておきたい衝動に駆られる・・
とか駆られないとか!

イヤイヤ・・
私は白サブリガではなくシーフの50装備がほしかったわけであって!
決してそんな変態ではないわけであってェェェ!!


ちゃんとブリジットに交換してもらいましたよ!【さようなら】【サブリガ】



61.05.jpg

  アシンメトリーなデザインと、紫がイカス 「ラッパリーハーネス」


ラッパリーハーネス Rare Ex 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ


ヘイスト+効果が嬉しい、なかなかの装備!


最近はシーフの装備も増えてきて荷物がパンパンですよ!助けて!
次のヨバクリクエはまだか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またシーフサブリガ取りに行かないと^^;
2006/06/04(日) 14:18:44 | URL | Poritan #FNtNZ6HY[ 編集]
ぽりたんこそ狩人サブリガ交換しちゃったから
いかないと^^;
2006/06/05(月) 00:18:29 | URL | くりむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
