スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エヴィ!(゜∀゜)

3回目のビシージに参加してきました。


610a1.jpg

「ザザーグのおっさん・・死ぬときは一緒ですぜ!」

今回はこの人を守りきる!この命、ザザーグ様の為に使いましょうぞ!

決意を胸に挑んだものの、ビシージの人の多さに成す術もなく・・。

僕はザザーグ様を見失ってしまった。なんてことだ!!

そして気づいた時には・・・・。




「あれ、朝?!」






寝たーーーーーーー!!!!!!




3戦中2敗の寝落ち率(´-`)

もうね・・最近は「ビシージがくるぞ!」ってなると

白門に非難するか、モグハウスに引きこもる非国民です・・。






短剣WS「エヴィサレーション」。

「サベッジブレード」同様、赤魔が覚えることができるもう一つのEVWSです。

LSで行くスキル上げなどで、こそこそとトライアルタガーの
潜在外しを行い、やっと!残すはNMを倒すのみとなりました。


LSメン「短剣のNMはモンク一人でも勝てちゃう」



な、なんだってーー!!!(゜д゜;)
弱いとは聞いていたので、自分と@一人手伝ってくれる人がいれば
いけるかなー?とは思っていたけれど、ソロでいけるとは・・・!!

そんなNMを倒して取得する奥義が 強いはずがあろうか、いやない(反語


そんなことないお!!
サベッジよりは強いって聞いたお!!!(`д´)


610a2.jpg

          ついに会得!エヴィサレーション!!!


あーー・・・コレは・・・その、アレだね。弱いよね確実に。

ヒャッホイ【ウェポンスキル】【下さい】(ノд`)゜。

あ、でもでも見た目と音は大好きです!爽快です!!


610a3.jpg

    ゆーすけ氏のミストラルアクス 丸の中に斧があります・・たぶん!


うおおおう、あんな遠くからーー!!!!
ミストラルアクス、いいなぁ~便利ぃ(´∀`*)

でも、遠くに離れすぎた所でWSマクロを押してしまい
「届かんし!TPなくなったし!!!」 と言ってましたケドネ・・。


ところでところで、
今回僕が会得した「エヴィサレーション」。
「内臓を抉り取る」という意味合いのEviscerateの名詞系らしいのですが・・。

名詞にすると「残忍な殺し屋」という意味になるそうです(Yahoo辞書より

コレ、日本語版だと

「Krimuはエヴィサレーションの構え!」

って、格好よく技名が表示されるけれど・・海外の人からすると


「Krimuは残忍な殺し屋の構え!」



怖いよ!!
どんな構えなんだよー・・(´-`;)
海外の方には、こんな感じで映ってるんですかねぇ・・?


ちなみに他のも気になったので調べてみました。




■射撃・デトネーター 【Detonator】
 →起爆装置

 へぇー(´ー`)

■両手棍・レトリビューション 【Retribution】
 →(悪業などの)報い, 仕返し 懲罰

 ほぉー(´ー`;)

■片手斧・デシメーション 【Decimation】
 →多数の殺害;(森林などの)大量破壊.

 森林伐採・・木こりだから・・?!
 動詞の場合→ 「(くじで)10人につき1人選んで殺す」 
 くっくっくくくくじで殺すなー!(TдT)バカかー!



EVWSは全体的に怖いということが判明しました。





夜中の1時半にYahooでこんな辞書引いてる自分に
いささか疑問を感じつつ寝ます・・オヤスミナサイ(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくこんな写真とれたね(;゜0゜)
2006/06/15(木) 22:51:10 | URL | ゆーすけ #-[ 編集]
こそこそと写真取りまくってましたからねっ(ぇ
2006/06/18(日) 21:55:02 | URL | くりむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
