スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
閉じる闇を撃ち抜く
タブナシアクエスト「招かざる影たち」クリアしました!


71bb.jpg



白影&赤影の二人で大勝利!!
【やったー!】(`;ω;´)ぶわっ

忍者と後衛の二人で勝てたらしい、という話を聞き
「んじゃ、白影と赤魔でいけるんじゃね(゜∀゜)」
と、最初は軽い気持ちで挑戦したのですが・・甘かった!
黒星を重ねる一方でした。

くそー悔しいーー!

ミッションやBCとは違って、只のクエストだし!
クリアできないからと言ってどうってわけじゃないんだけど!
ちょっと、もうこれは勝たないと気がすまないo(`ω´*)o

打倒マメパチの念を抱き、ヴァナでの生活もマメット中心。

殴り赤的な装備なんて、今までほとんど買ったりしなかったのだけれど
(シーフの装備を流用するくらいだった)


「マメット戦には、火力がいる!白影にまかせっきりではイカン!」

ってことでここにきて、一転。
武器や攻撃力アップ装備にばかり目が行くように(つд`*)

攻撃力を上げるなら、やっぱり武器じゃろー!というわけで
ずっと、ずっと欲しかった赤の憧れエンハンスソードを購入!!!!
自己満足装備と呼ばれてもかまわないッ(つдT*)これで思いのこすことはないヨ・・!
ハッ、いやいや、これでマメットを倒すんだったワイ。

そしてそしてオーグメントピアス(強化魔法スキル+3)を購入し、
エン系ダメージにハァハァする日々(´д`*)
ハッ、いかんいかん、これでマメットを倒すんd


そしてもう1つの、対マメット戦に向けての改善点。
片手剣WS「サベッジブレード」。

皆さんご存知の通りの しょんぼりウェポンスキル です。
でもね!しょんぼりにはしょんぼりなりに、強化できるんですよ!
そうすりゃ皆が言うほどしょんぼりでもないはずなんですよ!!


しょんぼり連呼しすぎて、悲しくなてきたコレ(つ∀`)


ここのサイトによると、
サベッジブレードはSTRとMNDでダメージ修正されるみたいです。
知らなかったーサベッジ撃つとき攻撃力ばっかり上げてたYO!
赤魔たるもの、MNDなら手持ち装備がいくつかあります!
某短剣WSみたいに、CHR修正とかじゃなくて良かったよ、良かったよ!!!!

というわけで、サベッジを撃つときはMND爆発装備にマクロで変更。

MNDを強化するサベッジをこう呼ぶ。
「信じる者は救われる・サベッジブレード」、と!


僕の装備についてうんぬん語りましたが、
BC終了後に白影の装備をちら見したら
そりゃもう筋肉モリモリ装備でした^^b
STR+さんじゅうなんとか って言ってたお!モリモリすぎるお!w


そんなこんなで、色々あったマメパチも、やっとで勝利。
敵を倒した瞬間に、ここまで「おおおおお」と熱くなったのは
いつ以来だろうーマート戦に似た気持ち!

プロミの6人で挑むマメット戦も楽しいけど、
2人で挑むマメパチもかなり熱いよー!
興味のある方は、お友達を誘っていかれては如何でしょうか(´ω`*)






ちなみにクエクリア後の報酬は

キ ノ コ シ チ ュ ー でした。



【えっ!?】【えっ!?】【えええーーーっ!?】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
