スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鏡なんだ 僕ら互いに!
ベリーメリークリスマース!(゜∇゜)ノ☆

いや~今年もクリスマスがやってきましたね!


今年の僕は何をやっていたかと言いますと・・。
12月24日は、昼から大学の友達三人で集まって
クリスマスパーティーの準備っスよ!
今年も寂しい三人組が集まりました。わぁい!

自転車こいで、三人でクリスマスケーキを買いにいったのですが
その途中でドンキホーテによりまして。ええ。
楽しいですね、ドンキ(゜ω゜*)

あれ買っちまいました、着ぐるみみたいなの。
パジャマパーティーならぬ、着ぐるみパーティですよ。
どんなテンションなんでしょうね。
外はクリスマスなのに・・・・!


その後、友達の家に行ってシャンパンあけたり、
ケーキ食べたりして大いに盛り上がりました(´∀`)

久しぶりに「ジェンガ」っていうゲームをやったんですが
あれおもしろいね!

普通にやっても十分なおもしろさなんですが、
お酒を入れてやるとまた違った楽しみがございました。

基本、慎重にブロックを抜いていくゲームなのに
酔っ払ってしまうと、一番目の人から
「セイ!!」という掛け声とともに、勢いつけて抜くので
しょっぱなから崩れまくって大変でした・・(´-`)


その日は酔いつぶれて就寝!


次の日、12月25日は激しい二日酔いとともにめざめまして・・。
少し熱も出まして・・・。

なんか最近、お酒を飲んだ次の日は発熱するんですが、年ですかね~
体がお酒を拒否してるんでしょーか!タハー。


熱が出たのをいいことに、弟にゲームのお使いを頼みました。うひひ。
しかも、最近発売されたテニスの王子様の恋愛ゲームを!
弟にすれば軽く罰ゲームです。恥ずい!


そのゲームというのがコレ↓


★テニスの王子様~学園祭の王子様~
各校のテニス部合同で開催されることになった学園祭を通して、
テニプリキャラと恋愛もしちゃうゲーム。







テニスをしろ!!! 


学園祭て、テニス関係ねえー(゜д゜;)
完全にキャラゲーというやつですなぁ。でもだからこそ買っちゃう・・(ぇ


今まで似たようなジャンルは発売されていたものの
原作の漫画が存在するゲームですから、今イチ恋愛まで発展しなかったテニプリゲーム。

しかし、今回の学園の王子様は 恋愛アドベンチャーと書いてありますから!!
まじ、恋愛しちゃうの!?告白とか!?いいの?いいのか、許斐センセーー!!

という、期待を胸に早速プレイ・・・・。







さっ




真田がたるんどるーーーーーーーーー!!!!




終始たるみっぱなしじゃないスか・・・!
不覚にも真田にも、モエた・・の?(´ω`;)認めん、認めんぞー!


というか、最初が真田プレイてどーなのw


真田の後は、テニプリでおいらの大好きっ子な
観月・伊武さん狙いでゴー!

「キュン死に!」と言いながらクッションをバンバン叩く私を見て、



「お前・・世間はクリスマスやぞ・・」と弟に暴言を吐かれました(`・ω・´)



それを境に、僕と弟の間でゲーム対決が勃発したのだった。
ナルティメットヒーロー&ジャス学たいけつ!!うぉーー!



そんなクリスマス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
