スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます!(=´∇`=)

いやぁ~、2006年ですね!
今年も宜しくお願い致します。ぺこり。

よーし、早速ではありますが
今年の抱負を語りますよおう!


①赤魔導士のレベルを75にする


はい、しょっぱなからハードル低いですよー。
といいますか、75になってなかったの?っていう・・(´ー`)
去年行った「神威」でレベルが74になってから
ずっとそのまんまとです・・!
今年は2回目の75歳を迎えたいと思いますッあざーーッす!


②シーフのレベルを75にする

赤魔の時は、なんかすごい勢いでレベル75にした気がしますが、
シーフは結構ゆっくりでいいかなーと思ってます。
なので今年中にのんびり75になればと!^^


③サポートジョブを充実させる

同じLSのシーフ先輩・ゆーすけ氏が、
狩人を上げたりとサポが充実してるのを見て羨ましくなりました!
シーフは侍とかもできるといいみたいですね~。

そしてそしてサポとして一番上げたいのが・・・暗黒騎士!!!
夢の連続魔スタン赤魔になるぞーp(・`ω´・)q=3

とりあえず、今一番心配なのが
カオスブリンガーが見当たらないことです
捨てちゃった・・・?(´-`;)




とりあえず、こんなところでしょうか~。
あ、合成も合成も!
合成については、またおいおい詳細を決めましょうかね(おおげさ

私生活では、「人に優しく・自分に厳しく」を目標にがんばりたいと思います。
難しいですよね(´・ω・`;)
あと資格も取れるようがんばりたい所存でございます。



さて、今年の抱負はこのへんにして・・・・。


私語るよ



テイルズを!!!!




テイルズかよ!!(゜д゜;)



いやぁ~最近FFの方をあまりやってませんで・・・
というのも、空いてる時間をテイルズにつぎこんでいるからでして!
もーー楽しくてしょうがないわけでしてっ!


やっぱり藤島キャラはいいですね!
主人公は、その破天荒っぷりが新鮮だな~と思って、
最初は意外と好感触だったんですが、
途中から、余りの自分勝手さに本気でイラっとし出します(´∇`)

ジェイドの声は最初「ええ~~子安か~」と思ったんですが、
まじめっ子かと思ったら結構ふざけキャラでしたので、ぴったりでした(失礼
今では大好きです。絶対戦闘には参加させます。
料理は無駄にジェイドに作らせます。



声優さんと言えば・・・


テイルズ オブ ジアビスを買ったときに、
予約もしてないのに予約特典の
「テイルズシリーズ10周年記念DVD」が入ってたんですが
これ貰っちゃってよかったんですかね・・?


最近までその存在を忘れてて、
今日やっとDVDを見たんですが 
何やらテイルズシリーズ歴代主人公総出演のドラマとか入ってました。

これ、ずっとテイルズやってる人が見たら楽しいんでしょうね~。

僕はシンフォニアしたやったことないので、知らない人ばかりです・・(´-`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやがらせのように
パルブロ鉱山内の舟でバス鉱山区にもどってごらん…
2006/01/08(日) 10:43:37 | URL | まゆゆ #ZGMDThxQ[ 編集]
バスの自宅の金庫にありました・・・
うれしいような悲しいような(´-`)
2006/01/09(月) 19:37:15 | URL | くり #-[ 編集]
僕の今年の目標メインジョブの獣使いを75にすること、、><
2006/01/10(火) 17:31:35 | URL | Mikako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
