スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バレンタインだったらしいですよ
2月14日は世に言うバレンタインデーでしたね!


僕には特に何もない日でしたが(`・ω・´)


周りはどうやら違ったようで・・。
バレンタインデー数日前。

友達と夜御飯を食べに行ったときの会話(以下ピンクが友達のセリフ)



パラパラ・・・。
(雑誌のバレンタインチョコ特集を見ている友達)



「ねぇねぇ、何作る?ブラウニーとかいいよね!」



「うん、ブラウニーはおいしいよねぇ・・。」



「あーっこのフルーツにチョコかけてるやつもかわいいよ♪」





「ああ、いいんじゃないですか・・イチゴとかおいしそうで。」



「・・・・ちょっと・・・さっきから何で食べる側!?






世の女の子達は、恋人だったり好きな人にだったり・・・・

気持ちを伝えようとこんなにがんばっているのに!!!

なんでしょう、このやる気のなさは。

まさに干物。






でもね!こんな僕ですがチョコはあげたんですよー
一応行事には参加してますよー

毎年恒例で、大学時代の親友の男の子にあげただけですが(゜ω゜)



その友達に初めてチョコを渡した時、

「えーーホワイトデーのお返しに悩むけん、困るなあ」


と言われたので(失礼な話ですが!)


「じゃあホワイトデーは何もいらないから、バレンタインデーに私もチョコが欲しい」

と要望し、それ以来毎年バレンタインデーにはチョコを交換、という風になっとるんですが


バレンタインデーにデパートに行って一人でチョコを買うって・・
男の子にしてみれば結構恥ずかしいッスよね・・(゜-゜)
え?自分に?みたいな・・。


チョコ渡して、「飲むしかなかろう!!」ということで
居酒屋行って帰りましたよ・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
